news今年も武庫川女子マーチング&バトントワリング部がハーフタイムに出演します!

2022.12.11

今年も武庫川女子大学附属中学校・高等学校のマーチングバンド部とバトントワリング部が甲子園ボウルのハーフタイムを彩ります。


武庫川学院は、今年83周年を迎え、歴史ある甲子園ボウルの歩みと共に年月を重ねて参りました。甲子園ボウルへの参加は、今回で13回目となります。夢の舞台、甲子園球場で、マーチングバンド部32名、バトントワリング部40名計72名で参加させていただきます。

高校バトン部は「モアナと伝説の海」、マーチングバンド部は「えんとつ町のプペル」の曲にのせて、SDGsの中で自分たちにできることを考え、明るい未来へと思いを託し、感謝の気持ちを込めて演奏演技いたします。

また、マーチングバンド部は、2月に行われるマーチングステージ全国大会への出場します。バトン部高校生チームは、先日幕張メッセで行われた第50回バトントワーリング全国大会に5年連続36回目の全国大会出場を果たしました。

甲子園ボウルと共に未来へのメッセージを込めた演技にご注目ください!

速報!
12月10日に行われた第50回バトントワーリング全国大会にて武庫川女子大学附属高等学校バトントワリング部が見事に金賞を受賞しました!