ニュース

東海  2011.11.11

出場校紹介〜中京大学(東海地区)(初出場)

tyukyoRED.jpg

創部年度:1975年
リーグ加盟:1975年
過去戦績:東海リーグ18回優勝
チーム名:レッドパンサーズ
部員数:選手38名・スタッフ10名
ホームページアドレス:http://club.chukyo-u.ac.jp/~football/

監督コメント:山内直人
昨年、一昨年と東海学生代表が西日本代表校決定戦まで駒を進めています。我々も東海学生の代表として今まで以上の成績を残すことが使命だと思っています。しかし、北陸学生や九州学生の代表校も同じ想いでぶつかってくることと思います。人数や、体格では他の代表校より劣るかもしれませんが、『気持ち』では絶対に負けません。一戦必勝で、まずは金沢大学に全力でぶつかっていきたいと思います。ご声援宜しくお願い致します。


主将コメント:小川昌哉
3大学同率優勝で、運で掴んだ選手権出場の切符ですが、東海代表としての誇りをもち、日頃の練習の成果を大舞台で出し切ります。仲間と共にプレーできる喜びを感じ、一戦必勝で戦い抜き、中京の名を全国に轟かせます。


<< 前のニュース ニュース一覧 次のニュース >>
TOPページへ戻る
カテゴリー
  • 大会情報
  • トピックス
  • 北海道学生アメリカンフットボール連盟
  • 東北学生アメリカンフットボール連盟
  • 関東学生アメリカンフットボール連盟
  • 東海学生アメリカンフットボール連盟
  • 北陸学生アメリカンフットボール連盟
  • 関西学生アメリカンフットボール連盟
  • 中四国学生アメリカンフットボール連盟
  • 九州学生アメリカンフットボール連盟
  • ENGLISH
甲子園球場周辺マップ
中学生招待試合
チケット情報
社会への貢献
地域への貢献
パナソニックインパルス
パナソニック電工株式会社
>