2020-12-8

今年のハーフタイムはムービー出演!武庫川女子大学附属中学校・高等学校が華麗に舞います!

今年はコロナ禍の中、球場内の蜜を避けるためにハーフタイムショーは中止となりましたが、10年前からハーフタイムを彩ってくれた武庫川女子大学附属中学校高等学校の皆さんの想いをフィールドに伝えるために去る11月21日に校内にお伺いさせて頂き、撮影を敢行。そのスペシャルムービーをビジョンを通じて皆さんにお届けします。

特別なハーフタイムプレゼンテーション。是非、会場で、そしてその時間に関西学生アメリカンフットボールリーグyoutubeにて公開されるムービーにご期待下さい!


武庫川女子大学附属中学校高等学校からのメッセージ

こんにちは、武庫川女子大学附属中学校高等学校です。私たちは、第65回大会より10年の時を経て、2020年11回目の出演をさせていただく予定でした。
しかし、コロナ禍で甲子園球場での出演の夢は叶いませんでした。なかなか練習が出来ない日々が続き、苦しい日々を送りました。学校が再開してクラブ活動ができるまで、3ヶ月かかりました。生活も制限される中、今、私たちは仲間と共に練習し、頑張れることに喜びを感じています。
マーチングバンド部42名、バトントワリング部52名計94名は、この西宮の地から甲子園ボウルに出場される選手の皆さん、スタッフの皆様に、感謝の気持ちを込めて、熱いエールを送ります。